スタッフブログ

スタッフブログ一覧へ

今年も残すところ、あと110日

おはようございます。
経営本部のくわばらです。

タイトルの通り、今日を含み2021年はあと110日だそうです。
思ったより多いですか?少ないですか?

今日からは緊急事態宣言も解除で…と思っていましたが、
北海道も、特に札幌はもうひと頑張り!という判断でした。
今月末までの我慢が最後になると良いなと願うばかりです。

さて、2021年ももう少し時間が残っていますので、
家の近くの美味しい居酒屋とか、
定額動画サービスで見れる面白い映画とか、
美味しいソフトクリーム(ミルク感強めが好き)とか…
探して出会って、自分の「お気に入りリスト」にまだまだ追加したいですよね!

来月、宣言が解除されたら楽しいところで美味しいものをたくさん食べられるように
この充電期間にたくさんリサーチしておこうと思います。
歯が痛くて食べられない、ってことがないように歯磨きもします♪
今日も皆さまにとって、気持ちが前向きで楽しい、良い1日になりますように!

このページの上部へ