スタッフブログ

スタッフブログ一覧へ

初めまして、エスト歯科です!院長です!

初めまして、東区役所前エスト歯科の院長湯浅と申します。

6月1日より東区役所前にて一心会の分院として新しくオープンしました!

全国7万件以上あるという歯科医院。そこから自分に合った歯科医院を探すのは大変なことだと思います。
中には行ってみたけど理想と違っていて選び直すという経験のある人もいると思います。医院名であるエストにはイタリア語で「あった!」という意味があります。歯科医院を探している時、当院を見つけ「ここだ」「やっと見つけた」と思ってもらえるような歯科医院を目指していきます。

院内は玄関から段差がないためベビーカーでも車椅子でもスムーズに移動することができる、どなたでも通いやすい設計です。また地域のコミュニティーのためのかかりつけ医として地域住民のQOL向上目指して、ゆっくりとコミュニケーションを図るためのカウンセリングルームを完備したり、最新機器を導入し技術面でも提供できるよう日々最善を尽くしたいと考えています。優しさと癒し、そして安心・清潔な医院にこだわりました。

そんな歯科医院をぜひその目で確かめに来てみませんか?

土日も診療しています。

このページの上部へ