スタッフブログ

スタッフブログ一覧へ

エスト歯科って・・・

こんにちは!

はじめまして、受付のいたがきと申します。

私事ながらエスト歯科に入社し3ヶ月が経ちました!そこで新人の私から見たエストの印象と実態についてお伝えしたいと思います

 

エスト歯科は衛生面や感染対策に関してかなり徹底していたり、最新の医療機器を導入ししていたりと入社した時に感激を受けたのを思い出します。

車イスやベビーカーもスムーズに移動できるよう、ゆとりのある院内で段差が少ないのも印象的でした、

このご時世なので感染対策はどうなの?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、清潔で安心して受診していただけるような環境が整っています

 

そして定期的にスタッフ間で、改善点などを話し合い

いい事はすぐに実行して、患者様が安心して来院できるようなことを日々更新しています!

 

これからも皆さんに

笑顔と健康を提供していけるよう進化し続けます!

チームワーク抜群のエスト歯科をよろしくお願いします

このページの上部へ