スタッフブログ

スタッフブログ一覧へ

『新さっぽろライフ歯科』開院のお知らせ

みなさん、こんにちは。

東区役所前エスト歯科です。

 

暑かった夏もそろそろ終わりの気配を見せ始めて、吹く風が少し冷たく秋を感じます。

皆さんはいかがお過ごしですか?

お口の健康状態はいかがでしょうか。

 

コロナなどの感染症予防にも、口腔内を清潔に保つことが大切です。

毎日の歯みがきはもちろんですが、定期的に歯科医院を受診し

口腔内の状況をチェックしてもらいましょう。

むし歯や歯周病の予防にもつながります。

 

「最近歯医者さんに行ってないな」という方がいらっしゃいましたら、

痛みや違和感がなくても定期的に受診してくださいね。

 

さて、当法人では2022年9月1日に新たに『新さっぽろライフ歯科』を開院いたします。

 

新さっぽろライフ歯科

住所:〒004-0051 札幌市厚別区厚別中央1条6丁目2-5 交雄会新さっぽろ病院1階

https://www.shinsapporo-life-dental.com/

 

 

現在新札幌駅周辺は、再開発が行われています。

昨年は新札幌駅南側G街区に、大学や専門学校が開校しました。

 

そして今年は、新札幌駅東側I街区に複数の病院が開院しました。

また来年には商業施設が開業したり、マンションができたりと、

新札幌もますます便利ににぎやかになるでしょう。

『新さっぽろライフ歯科』は、I街区の交雄会新さっぽろ病院さん1Fに開院します。

 

開院に先立ちまして、以下の日程で内覧会を行います。

 

■8月26日(金)18:00~20:00

■8月27日(土)13:00~16:00

■8月28日(日)10:00~13:00

 

診療室や最新の設備はもちろんですが、

滅菌室など普段患者さんが目にすることがないエリアもご見学いただけます。

この機会にぜひご来院ください。

 

今後も皆さまの口腔内を守る存在として、

『東区役所前エスト歯科』『新さっぽろライフ歯科』共に

患者さまに愛される歯科医院になるよう、努めてまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

このページの上部へ